MENU

無印良品で絵本読み聞かせ会してます(^▽^)/

みなさんこんにちは!

ほいっぽのなっちゃんです!

昨日、無印良品野々市明倫通りで毎月行われている

おやこでいっしょに楽しめる「絵本の読み聞かせ会」

に初めて出演させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その中で、絵本の読み聞かせに加え、手遊びやパネルシアターを実践しました!

子どもたちの前で反応を見ながら行うことで

少しの自信に繋がったのではないかと感じています。

とても温かい雰囲気の中でゆったりと過ごすことのできる時間でした。

このような機会をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも、ほいっぽは無印良品店さんにお力添えをいただき、

読み聞かせ会に出演させていただきます。

精一杯頑張っていきますので、お気軽にお越しください!

ほいっぽ一同、両手を広げてお待ちしております!(〃ω〃)

最後に!
なっちゃんは、みんなと一緒に活動できる今を心から幸せに思ってます!いつもありがとう♡

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる