MENU

ほいっぽミーティングしました!

みなさん、こんにちは~!!

ほいっぽリーダーのはっちゃんです。

昨日、月一ミーティングをしました(^^)/

月一ミーティングは、その名の通り、月に一回対面でしているミーティングです!

7月の月一ミーティングでは、

高校生に保育の魅力を伝える1日イベント『ほいくのたごプロジェクト』のイベント内容を

詳しく決めていきました!!

例えば、、、

午前中の現場体験でする保育者との交流会の具体的な内容などなど

詳細は、当日のお楽しみ☆彡

「高校生のみんなが楽しめるようにするには、どうしたらいいだろう??」と

ほいっぽメンバーみんなで話し合いながら、日々頑張っています✊

みんなの笑顔と真剣な顔に励まされているリーダーはっちゃんでした(^^)!

みんないつもありがとう♡

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる